無駄な抵抗 | 編集後記

無駄な抵抗


前川知大×世田谷パブリックシアターの5作目、

作・演出 前川知大

出演 池谷のぶえ 渡邊圭祐 安井順平 浜田信也 穂志もえか 

清水葉月 盛隆二 森下創 大窪人衛 松雪泰子

 

えぇ劇団イキウメ中心のキャストです。



 

半年前になんの説明もなく急に電車が停まらなくなった駅、

活気を失ったさびれた駅前の広場でのセリフ劇。

なんと言ったら良いのでしょう。

運命に従うのかどこまでも抗うのか。。。。

それにしてもいつも思うのですが

表現の手法として演劇を選ぶってとても興味深いです。

今回も途中からどんどん入り込めたし

キャストの方々の応酬は見応えバッチリでした。

しかし、うーむこの作品ををどう自分の中に落とし込めば良いのか。

手放しで凄く良かったよーとは言えない感じなんだけど、

でも何か自分の中に入ってきてるし

やっぱり役者さんって凄いなとも思うし

何より今回も刺激的でした。

 

 

ちょっと宣伝

 

1215日金曜日 1900

横浜元町バンブルビーカフェで

nakasanアワー横浜編をやるよー

完全生音の投げ銭ワンマンライヴ

師走の忙しい最中とは思いますが

是非是非遊びに来て下さい!

ご予約お待ちしてます。