加藤和彦トリビュート〜カフェルモンドの休日〜 | 編集後記

加藤和彦トリビュート〜カフェルモンドの休日〜

あのイベントも場所を変えて戻ってきました。

新宿から武蔵新城、流れ流れて大森へ。

そうですあの「加藤和彦トリビュートコンサート」

~カフェルモンドの休日~

です!

今回は大森の風に吹かれてでの開催。

DJも含めると総勢8組でドーンと

私はトップバッターのユニット(ピート七福+Aiki+nakasan

ラストのフォーククルクルパーズでやったよー

先ずはピート七福+Aiki+nakasan




1 レイジーガール

 

2 シンガプーラ

 

3 ニューヨークコンフィデンシャル

 

4 猫を抱いてるマドモアゼル

 

5 カフェルモンドのメニュー

 

なんかね、良かったよ。

良いグルーヴが出てたと思う。

 

そして

ラストのフォーククルクルパーズ

 




1  花のかおりに

 

2 百まで生きよう

 

3 戦争は知らない

 

4 拝啓大統領殿

 

5 青年は荒野を目指す

 

うん、楽しかった!色々アクシデントがあったのも良かった。

 

ねーフォークルからソロもで色々やれて楽しいね。

今回も出演者がそれぞれ皆いろんな時代のトノバンソングをやってくれて

目が離せなかった!

15時から20時過ぎまでの長丁場があっという間だった。

終演後に限らず色んなお話もできたり新しい仲間ができたり

そうかと思えば懐かしい人にも会えたり。。。

やっぱりこのイベントは続けていきたいなと感じました。

来年もって風に吹かれての金谷さんのOKも頂いたしね。

関わってくれた全員に大感謝な夜でした。


じゃあまた来年ね!


写真はAikiさん