カワサキのメインストリート | 編集後記

カワサキのメインストリート

相変わらず週末番長の私。

昨日土曜日は

故あって川崎ストリートミュージックバトルファイナルへ

お邪魔してきました。

サンピアン川崎のホール。

いいですねぇホール!TVカメラもたくさん!

サンピアンって何?

っていうか労働会館です。

我々川崎区育ちの人間にとっては

産業文化会館か労働会館かって場所でしたよね。

中学の時、模擬試験とか受けた記憶もある。

川崎駅からテクテクと産業文化会館〜川崎球場〜競輪場〜労働会館と

懐かしい気持ちになって歩いてきました。

川崎球場は姿を変えてしまっているけれど

あの通りはなんか昔から好きなんだよね。

ファイナリスト全ての演奏が終わったところで

バトルの結果を見ずに

カフェ ハットへ!

なんだか久しぶりに見たDai−Go!Low!の貫禄っぷりが凄かった。

んでもって

久しぶりにカフェ ハットのパスタ写真。

なんか柚子胡椒のやつ、美味しかったっす!!

さぁ今日は歯医者へ行ってマウスピース作って。。。

蒲田で歌うよ!!

3/12(日) 蒲田CODA 

https://www.musicbarcoda.com
出演: nakasan・手塚伸吉・旅流草一郎
OPEN 18:30
START 19:00
CHARGE 2,000Yen+2Drink