うーんどうなんでしょう | 編集後記

うーんどうなんでしょう

バタバタしている。
いやー結構な感じ。
どのくらいバタバタしているかというと
その要因が日経新聞に載るくらい。
うーむ、来月中頃には何か見えてくるかな?

という事で各方面の方々には連絡等遅れたり
とご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません。

ということで
来週末はまきあーとで。

◆音楽とものづくりがふれあう JFEふれあい祭り2016

◆開催日時:5月29日(日)10時~15時30分


◆会場:JFEふれあいまつり特設会場(シンク テクノハブイノベーション川崎)
 (アクセスについては添付のちらしをご覧ください)

◆内容等:
 毎年5月の最終日曜日に行われる大型のお祭り型イベントです。
 主催はJFEスチールと川崎市です。他のイベントでは真似のできないスケールの
 体験・展示企画、キッズエリア、屋台コーナー、そして「メイン」と「ストリート」の二か所の
 ライブステージにより開催1日で数万人の来場があります。

メインステージ、ストリートステージ
それぞれ1回ずつやるよっ!!
メインステージではお子様向け
ストリートステージでは川崎の歌中心。

毎年盛り上がるこのお祭り、
今年も暑いかな熱いかな?




先日のこすぎコアパークでのライブが
イッツコム、なかはらスマイルでちょこっと放映されました。
なんかウケる。