富士市再上陸 | 編集後記

富士市再上陸

って事で命知らずの我々、昨日は初高速道路運転記念コレイサヨナラコンサートinリヴァプールジョン♪
とい勇ましい?ネーミングですが東名川崎に入った途端渋滞!!
厚木過ぎまトロトロと進み、25分遅れでリヴァプールジョンに到着♪
命拾いしました。
リヴァプールジョンはなんだかブルースブラザースの映画にでも出てくるような雰囲気のお店で
大好きです。
この日も開演時刻ちかくになるとクルマやタクシーでワラワラと人が集まってきました。
みんなドリンクだけ頼んで食べ物は持ち込みという独特のしかも暖かいスタイル。
そんな中やったのは

セットリスト

1. 恋のマージービート編集後記-リバジョン

2. 帰り道

3. 愛しのCAROL

4. 14の頃

5. 雪 柳

6. 大師線の唄

7. トンネル

アンコール

  ラヴレター


一曲目はリヴァプールって事で♪
大師線の唄はみんなに唄ってもらったり
もうこんなに楽しくやっちゃってイイの?
なんて思っちゃう程良い夜でした。

そんでねぇ、まー君がそろそろ本気出してきた感じだよ。
この日ももんのスゴイ鳴り方してました。
前回のcafehatといい今回といい、
なんだろ?弾き方が合って来たのかな?
とにかく素晴しくキレイな音どーんとね、嬉しいッス。
それとねぇ、この日はワタシとkoray必ずしも良いコンディションというか
良い準備ができていたとは言えない状況だったのですが、
なんかバンドだった。
うん、なんかバンドだった♪
それはね、とても嬉しい事なんだよ。