こんばんは
おつかれさまです☺︎

ずいぶん秋めいてきましたねさすがに、朝晩は冷えてきましたねガーンガーン
あーっという間に、冷えを気にしないといけないシーズン到来!!!!

靴下を新調してhappyですお願い




〜レッスン報告〜

げんききっずくらぶバレエクラスバイバイ

発表会まで2ヶ月となりました^^
衣装を着て、ルンルン♡
みんなで踊る作品も仕上がりました♪
{8D9F76D0-57F9-4F3C-A4CA-43EED7B3CBC1}

キッズクラスさんもストレッチから気合入ってます!!!!
衣装合わせも完了ウインク
まさかまさか…そのつもりを予定しておりませんでしたが…12.25の発表会…わたしも踊ることに!!!!
練習いたします。
{1994225E-3DC5-4024-B4BD-D6969C151B7E}







本日の阿佐ヶ谷セレスタキッズバレエクラスは、発表会前最後の見学日でしたおねがい

2ヶ月に一度、設けている見学日合格2ヶ月の成長を見ていただける貴重な時間ちょうちょ

プレクラスは、夏にクラスがスタートしてから2回目の見学日。集中している様子を見てママたちもビックリニコニコニコニコ。
子供たちは、ドキドキ…照れながら頑張っている様子が可愛らしかったですラブラブラブラブ


各クラス、3ヶ月と迫った発表会にむけて練習を重ねておりますうずまきうずまきうずまき
1月29日 日曜日
西荻地域区民センターホールにて、発表会を行いますので…是非、お気軽にお越しくださいお願い

キッズバレエクラスのほか、キッズモダンバレエクラス、キッズJAZZクラス、モダンダンスクラスの、皆さんもご一緒ですラブラブただいまプログラム作成中。。



発表会後、2月より新規ご入会を再開いたします照れ
阿佐ヶ谷セレスタ エントランスにてチラシを置いてありますので、お手にとってみてくださいコアラ
{795E15F7-F2BD-4C4C-B1C8-1A833CF77246}



さ!材料もだいぶ揃ったので頭飾り作りスタート♡夜な夜な作業進めますお願いお願いお願い
{3A9313A0-D1B0-4EAB-8228-BC258A97285C}









週末のこと。
動物園へ行ってきました〜🦁

{C61B9EA7-5365-4077-B5E9-9D1E8B08BBD4}
やはり動物の迫力ってすごい!!!!!!!!

トラさんも、ぞうさんも、ライオンさんも、きりんさんも、ゴリラさんもすごかったんだけど…なんといっても大迫力はカバさんでした。興奮しすぎて写真なし…
もっと、じーっくり見たかったなぁゾウまたリベンジしますてへぺろ

娘も秋晴れを満喫していたようだったのでよかったよかったあしあと
夏から冬の間の秋を楽しめるのはほんとうに今だけですねニコニコ
高くなってきた青空と澄んだ空気に思いっきり浸りたい〜
{1CED1CA3-6A37-4B04-97F2-117D77F6B3FC}