N&A factory なか blog

N&A factory森本なか です^^

教えているクラスのこと。
舞台活動。
プライベートなことなど


テーマ:
おはようございますカナヘイハート
いいお天気ですが、強い風もやもや
吹き飛ばされはしませんが…吹き飛ばされそうですーアセアセアセアセ

今週のはじめから、喉がイガイガ。。。風邪ひいちゃった…と思っておりましたが…どうやら花粉症で声がガラガラのようですカナヘイびっくりカナヘイびっくり
現在、声がカッスカス。。。出ません。
うー。季節感!!!!!!!!

さてさて、今週のレッスン報告^^

月曜日@西新宿カルチャープラザキラキラ
キッズクラスさんは、3歳のお友達が新入会!!アグレッシブなクラスとなっておりますカナヘイハート

ジュニアクラスさんのお姉さんたちは、発表会を終えてレベルアップに励んでいる模様ですカナヘイ花カナヘイ花



園児クラスさんにも、キッズクラス①にも新しいお友達が加わって賑やかになってまいりました!!!!

つま先キュッッ!!!
チェック中。。。
{46222523-0C43-4DC4-93A7-C586E326DA98}
指先もピーン雷
{E85F7793-C541-48C0-8B28-86B088CC5F73}



来月から、進級するお友達もいるのでみんな前向きにレッスン中つながるピスケつながるうさぎ
昨日は、年少さんの成長が著しくて拍手喝采でしたルンルンルンルン
頭と身体がガッシリ繋がってきているようですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



〜新規ご入会のご案内〜
4歳からご入会ok‼週に1度のレッスンですが、心豊かに踊ることを楽しみながら、けじめのある時間を目指しています🌟

♪レッスンタイムスケジュール♪
来月より新しいタイムスケジュールになります!!

🎀15:20〜16:00 園児クラス3歳〜

🎀16:10〜17:00キッズクラスA(1年生〜)

🎀17:10〜18:10キッズクラスB(バレエレッスン経験3年〜)

🎀18:15〜19:15ジュニアクラス(バレエレッスン経験5年〜)

ご見学、体験レッスン随時受付中☺︎是非お気軽にお越しください^^

げんききっずくらぶHP▶︎http://genkikids.net/










私ごとですが…先週、誕生日を迎えてまた1つ歳をとりましたカナヘイハート
1年の…本当に寒い時期に産まれたんだなぁと痛感カナヘイきらきら

母の実家の新潟で産まれたので…とてつもなく寒かったはず。。。雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

母に感謝ですラブラブ
そして、この歳になってもお祝いをしてくれる家族や友人たちにも感謝ですイエローハーツブルーハーツ

{594FD394-214F-4842-8B3F-F3D1677A5495}

きゃカナヘイハートカナヘイハートお届け物カナヘイハートカナヘイハート
{88AA3F19-DDC4-4A13-B69D-ED1E62A0E063}

いい香り〜カナヘイハートカナヘイハート
{D8A09123-6728-496E-8D4E-B77A9198B477}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますカナヘイハート

いいお天気ウインクなんだか気温も寒さが和らいで気持ちが良いですねーグリーンハーツ



土曜日のこと。


友人が出演する舞台【organworksアレコレ2『TripleBill』】を観にカナヘイきらきらあうるすぽっとカナヘイきらきらへ。

数年前、度々お世話になった劇場カナヘイきらきらなんだか懐かしくも新鮮!!!!
{CEE1456C-0C15-4742-8C1D-1AE639DE444C}

緊張感と、絶妙にリラックスした時間が心地よくて素敵でしたカナヘイきらきら
身体を楽しんでいる感じもよかったなー。




帰ってからは、娘と保育園の作品展へイエローハーツ

おぉ!アンパンマンに見える見える!!
どうやら、上にある横長のびろーんとした顔が私らしい…
ほー無気力ピスケ

{7A507122-6C52-47B0-8249-7BE856376D2A}
同じクラスのお友達の作品も個性いろいろ感性豊かで、製作中の様子の写真をみて感動。

そしてデカルコマニー技法をつかった蝶々さん🦋
{82DFEE5F-F983-4164-9355-4A0D25A14CC4}


園では、家ではできないようなことを経験して遊びながら学んでいるようですつながる花1つながる花2

年少さん…年中さん…年長さんになると、こんなことが描けたり、作れるようになるのかーと子供の凄まじいパワーを感じましたカナヘイハート

大人は大人の、子供は子供の感性、感覚に触れることのできた土曜日でしたキラキラ





そしてそして立春も過ぎたので、早めですがお雛様を飾りましたイエローハーツ

{D84C1B12-F054-4AF6-889F-DD7FAFDF6992}

お部屋が春めきますね〜ちょうちょ
『おひなさま🎎』と、『おひめさま👸』の違いがわからない娘ですは、『おひねさま』と謎な呼び方で愛でております笑






今日は西新宿カルチャープラザのクラス。
体験レッスンが3名いらっしゃるそうです^^
さ!元気に参りますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{716E4833-700C-4A58-B64B-1B5E1C7DD733}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますカナヘイピスケ

もう2月!!!!あっと言う間に2月!!!!
いいお天気ですね晴れ
しかし。。。北風ビューーー!寒いですアセアセアセアセ

発表会後のお片付けも終わりが近づいておりますです
{B955083C-C923-4CA5-B0A0-A3BEA7A2814E}

お世話になったお衣装さんたちを風を通してクリーニング。。。
かわいく素敵にしてくれてありがとうねルンルンお仕事ご苦労様でしたーカナヘイきらきらカナヘイきらきら
本日、箱詰め作業をしまーすとびだすうさぎ2


発表会の本番、ずっと袖幕やら控え室でワタワタしていて客席からは見られなかったので、DVDが楽しみで楽しみで仕方がない私。写真も楽しみだなーカナヘイハートカナヘイハート



いただいたお花さんたち、まだ元気にいてくれてます☺︎
美しい〜
{DB3120A1-24FE-4140-8EBE-6A4C8D8C05F4}









さてさて木曜日は足立区でバレエクラスを開講していますカナヘイハート

本日のバレエクラスは休講日です。また来週よろしくお願い致します^^



〜新規ご入会のご案内〜

3歳からご入会ok!!
週に1度ですが、心豊かに踊ることを楽しみながらけじめのある時間を目指しますつながる花1つながる花2つながる花1

ご見学、体験レッスンは随時受付中!

{D3AC17B8-8A27-4D4F-B3DA-BB3F0B3516C6}

{345C41EC-95D2-4D46-9C1A-B048DD3ECC85}




カナヘイきらきらレッスンタイムスケジュールカナヘイきらきら


流れ星14:00〜15:00ストレッチクラス(大人向け)

流れ星15:20〜16:00 園児クラス3歳〜
流れ星16:10〜17:00キッズクラスA(1年生〜)
流れ星17:10〜18:10キッズクラスB(バレエレッスン経験3年〜)
流れ星18:15〜19:15ジュニアクラス(バレエレッスン経験5年〜)

ご見学、体験レッスン随時受付中☺︎

げんききっずくらぶHP▶︎ http://genkikids.net/

{DD76E5E8-0280-4299-99A4-63163ACC1C7C}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。