{3C435E27-1852-4E0F-A67E-8795214F902D:01}
先日、お友達のお家でアイリッシュハープの演奏会があると聞いて、
スーさんと生ハープを聴きに行ってきました★
演奏者の名前を聞いてビックリ‼︎
安生正人 (あんじょうまさと) さん
私の名前の一文字違い‼︎
余計にワクワクドキドキ❤︎

演奏が始まる前に、三喜屋さんの美味しいおいしいおかずとベーグルを頂きました‼︎
久しぶりの三喜屋さんのベーグル、やっぱりおいしくって、スーさんと私で5個も食べちゃいました‼︎
野菜より肉‼︎
な肉食系スーさんも、野菜のおかずをよく食べてて、お腹も満たされた所で演奏が始まりました★

私の貧しい表現力ではとてもうまくは伝えられないのだけれど、
お家の中に響き渡るハープの音が、
なんとも言えないくらい優しくって、
酔いしれちゃうあの感じが、
思い出すだけでも心地よかったです♡
今回は、パーカッションの方も一緒で、
いろんな種類の太鼓や鈴や、
見た事の無いような楽器が次から次へと現れて、
どれもが面白いくらいハープの音と合っていて、素晴らしかったです‼︎
スーさんが少し飽きてきたくらいに、
今度は、ギターやリコーダーやピヤニカが登場したり、
今年の4月から始めたとは思えないくらい上手な、いろんな種類の笛の演奏もまた楽しくて、あっという間に、
でもとっても充実した時間を過ごせました♬
生の演奏は、本当に良いですね❤︎

帰りにCDも買わせてもらえたので、
家まで向かう車の中で、聞きながら、
スーさんは眠りにつきました★

{8442A448-764B-481F-9AD9-AF5264F438C3:01}
今朝、スーさんと一悶着あって、
話し合いの結果、お互いに納得できたけど、まだザワついてた私達の心を、
彼の優しいハープが癒してくれました❤︎

生で聴いた彼のハープの音だからこそ、
スーさんと一緒に聴けたからこそ、
こんなに暖かく心に響くのかな~♬