live2015~2YOUsummertour~ | なかぱー更新記plus

なかぱー更新記plus

基本的にプライベートや仕事、音楽、ゲーム(制作以外)など定期的に更新(できたらいいな)(^_^;)

こんにちわヾ(・◇・)ノ

昨日になりますが、約2ヶ月半ぶりのliveを開催しましたヾ(・◇・)ノ


こんかいはなかぱー、トミー、ダイコクフサイ、はなです\(^-^)/
瑠威さんはお仕事の都合でこれませんでしたので次回また‼


さて、今回のセットリスト

INCUBUS/Acid Black Cherry
SPELL MAGIC/Acid Black Cherry
華火/和楽器バンド
戦-ikusa-/和楽器バンド
エストエム/Acid Black Cherry
なでしこ桜/和楽器バンド
千本桜/和楽器バンド
天樂/和楽器バンド
Episode.0/和楽器バンド
only my railgun/fripside
月・影・舞・華/和楽器バンド
脳漿炸裂ガール/和楽器バンド
インヴォーク/TMRevolution
イグナイテッド/TMRevolution
Zips/TMRevolution
魔弾/TMRevolution
PreservedRose/TMRevolution×水樹奈々
ロマンス/PENICILLIN
女々しくて/ゴールデンボンバー
DragonCarnival/Acid Black Cherry
少女の祈りⅢ/Acid Black Cherry
EN 千本桜/和楽器バンド


だったと思います(笑)

和楽器多めだったね(*^▽^*)

あ、はなのパン美味しかった\(^o^)/


ではではヾ(・◇・)ノ