7月です‼ | なかぱー更新記plus

なかぱー更新記plus

基本的にプライベートや仕事、音楽、ゲーム(制作以外)など定期的に更新(できたらいいな)(^_^;)

今日から7月‼

お休みだったのでプラプラしてました(笑)

雨なのにww


どこって?


福岡行ってましたよ(・o・)


またかww


あ、そうそうヾ(・◇・)ノ久しぶりにロッテいったー(  ^∀^)

で基山PA限定華味鳥ゆず胡椒マヨバーガー食べました(  ^∀^)

個人的には
総合点100点です\(^-^)/

好みの味だったので(  ^∀^)

PAに立ち寄った際は是非どうぞ♪


さて、帰ってきたら虹が出てました‼


久しぶりにみたなー\(^-^)/