Shihoさんのクッキングクラス♪ | わかぱん♪ 天然酵母のパンとマクロビオティック教室 ・ 横浜市青葉区

わかぱん♪ 天然酵母のパンとマクロビオティック教室 ・ 横浜市青葉区

自家製酵母&天然酵母パン教室・ゆるマクロビ教室・わんこオヤツごはん講座

自宅開業講座&天然酵母パン教室
@横浜市青葉区なかおわかこです

カリスマ主婦のブランディングサイト「
ジェネリーノ」で
ご一緒の
Shihoさんのクッキングクラスに参加してきました。

パンとマクロビ以外のレッスンはあまり参加しないので、
なんだかすごく新鮮!

image

Shihoさんのレッスンは、デモンストレーション式。
Shihoさんががいまはまってるという
ザクロ酢の炭酸割りを頂きながら
ただ見てるだけ💗

目の前で、さくさくと手際よく調理されるしーちゃん、
ポイントをきっちりと押さえて教えてくださるので、
わかり易いです♪

image

あっという間に作り終わったあとは、お楽しみの試食タイム


前菜は、春菊の白和えと生ハム巻き
里芋のポタージュ
白菜のサラダ
ペラペラ大根サラダ
どれも、ヘルシーなのにこくもあり、美味しい~♡

image

メインは、Shiho流和風タコライス
これ、すっごく食べ易くて美味しいの!
和風なところがあたらし♪
ご一緒した2歳のお子ちゃまも、美味しいってたべてました。

image

デザートは、Shihoさんお手製のクッキーシュー♪
可愛いらしいミニサイズ。
さっくりの皮と上品な甘さのクリームが絶妙~!
何個でも食べられそうだわ。


と~ってもお洒落なお宅で、
美味しいお料理と楽しい会話。

ステキな時間をありがとうございました。


本当は生徒は6人のはずだったのに、
3人のお子さまがインフル?体調が悪くて欠席。
本当にスゴい流行ってますね。
みなさまもどうぞ、お気をつけくださいね。

Shihoさんのブログ ☆☆
カリスマ主婦のブランディングサイト ジェネリーノ ☆☆

・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。..:*・

*初心者向けアメブロ講座2月24日(月)
*お茶会2月25日(火)
*ランチ会@表参道2月27日(木)
*2月の酵母パン教室 2月15、17、18日

無料メルマガ


「初めてでも出来る!

予約の取れない人気自宅教室をつくる6ステップ♪」 
→☆☆クリック

 

 


ペタしてね