私のやめる週間に選んだものは… | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

私のやめる週間に選んだものは…

お早うございます‼︎

金曜日ですね。


三連休明けだったのでこの金曜日が待ち遠しかったー。笑

本日続ける週間、やめる週間の4日目を迎えました‼︎

私がトライしているのは夜更かしをやめるなのですが、昨日はちょっぴし挫折しそうでした‼︎


ただ、ブログに書くことで宣言効果で諦めなかった٩꒰。•◡•。꒱۶


さて今朝はその報告書きたかったがためにブログを書こうと思いましたが、せっかくなので最近のはまりもののマスカラを‼︎


{58E7924A-1CF5-4133-BA30-41A151650A7B}


またまたイプサですが、

マスカラベースと長さを出すタイプのマスカラです!


今までマスカラベースと言えばエレガンスを。
マスカラと言えばヘレナを愛用していたのですが、知人からイプサの信者ならためすべきだよ、と教わり使ってみました‼︎


そしたらすごく良かった❤︎


雨の日でもお目目ぱっちりです(๑`・ᴗ・´๑)


さーて今日も1日頑張りましょう‼︎
{55669633-6889-4C52-86B3-6D7CBF40284B}