忘年会のシーズン到来だね! | 美容師応援団長!中尾隆の気合いブログ

美容師応援団長!中尾隆の気合いブログ

美容師のお客さまを増すために数々の情報を提供する、美容師応援ブログ!

今日はいつもお世話になってるbikaさんの忘年会におよばれしました。



総勢の写真は上手く撮れませんでしたが、みんな元気です。w
昔からbikaさんは知ってますが、今のメンバーはすごく良いですね。
美容室ってメンバーで雰囲気や空気感が変わりますね。



何よりもスタッフ同士に思いやりを感じます。これ、なかなか感じられるサロンが少ないんですよね。



おいしい水炊きをいただきました。美しいお姉様達。。。笑



国立と中野にサロンがあり、国立の静間店長の飄々とした感じが好きだ。
店長の人柄でスタッフの定着率も違うと思う。離職率の少ないという事はとても重要な事だと思う。



こんな屈託の無い笑顔がでる関係がとてもいいね。

そしてこれからデビューする予備軍が沢山いるというのがサロンの発展にとても有望な事ですね。楽しみなサロンだと思います。

大変ごチソウサマでした。。。