おはようございます(*^^*) | 地下鉄平野駅「メガネと補聴器の中尾」のご縁に感謝!

地下鉄平野駅「メガネと補聴器の中尾」のご縁に感謝!

大阪市平野区で1969年創業「メガネと補聴器の中尾」のBLOGです。
当店に訪れる方に笑顔を届けて、一緒にメガネライフ・補聴器ライフを楽しめたらと願っています!

地下鉄谷町線平野駅6番出口 平野区役所から南へ徒歩150mほど

おはようございます(*^^*)
夜中に降っていた雨が上がりましたね。
ですが、少し寒いです。。。
今日から12月です!残すところ2016年も後1ヶ月‼️早いですね〜。
皆さんソロソロ忘年会のシーズンで何かと忙しいと思いますが、大掃除やら年賀状書きやら、メガネや補聴器を新調することやら今年中に済ませることは済ませて下さいね。
当店ではいきなり加工機が1台壊れました。。。orz
マジか…。歳末SALE中だというのに…。
何とか動かないかと悪戦苦闘中ですが、どうにもならなかったらヘルプコールをしようと考えつつ、今年も残り1ヶ月全力疾走で張り切っていきましょう〜( ̄^ ̄)ゞ
本日も元気よく19時30分まで営業しています。
#大阪府 #大阪市 #平野区 #平野西 #メガネ #眼鏡 #めがね #eyewear #EYEWEAR #補聴器 #hearingaid #中尾 #メガネの中尾 #補聴器の中尾 #ネコ #猫 #ねこ #愛猫 #愛猫家




--------------------------------------------------------
 
貴方に似合うメガネがきっと見つかります。
そして、
あなたに合う補聴器がきっと見つかります。
メガネや補聴器を使用している方、
これから使おうかと思っている方、
そして周りのご家族の方、お友達。
メガネや補聴器を使うことによって、
みんなが笑顔になるために!
今年もこの気持ちでいきますので、
ご来店お待ちしています(#^^#)