地下鉄平野駅「メガネと補聴器の中尾」のご縁に感謝!

大阪市平野区で1969年創業「メガネと補聴器の中尾」のBLOGです。
当店に訪れる方に笑顔を届けて、一緒にメガネライフ・補聴器ライフを楽しめたらと願っています!

地下鉄谷町線平野駅6番出口 平野区役所から南へ徒歩150mほど

NEW !
テーマ:
おはようございます(*^^*)
今日は暖かくて天気が良いですね♪
気持ちが良い相談会日和です♪
今日と明日の二日間は店内で、「補聴器相談会」を実施中です。
朝から沢山の方にご来店下さっております。
午前10時〜午後5時までやっておりますので、補聴器に関心がある方、聴こえに不安がある方、是非ご来店下さい。お待ちしております。
年内最後の相談会ですので、沢山の方に利用していただけたらなぁと思いながら、全力でサポート出来るように張り切っていきましょう〜( ̄^ ̄)ゞ
本日も元気よく19時30分まで営業しています。
#大阪府 #大阪市 #平野区 #平野西 #メガネ #眼鏡 #めがね #eyewear #EYEWEAR #補聴器 #hearingaid #中尾 #メガネの中尾 #補聴器の中尾 #ネコ #猫 #ねこ #愛猫 #愛猫家



--------------------------------------------------------
 
貴方に似合うメガネがきっと見つかります。
そして、
あなたに合う補聴器がきっと見つかります。
メガネや補聴器を使用している方、
これから使おうかと思っている方、
そして周りのご家族の方、お友達。
メガネや補聴器を使うことによって、
みんなが笑顔になるために!
今年もこの気持ちでいきますので、
ご来店お待ちしています(#^^#)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
投稿写真

ナデナデ…。

超気持ちイイ〜♪

#ネコ #猫 #ねこ #もっとプリーズ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
【 今宵もこれまで( ´ ▽ ` )ノ 】
閉店ガラガラ〜!また明日〜♪
愛猫ちゃん、もうすぐ帰るからね〜♪
気だるいのぉ。。。
#大阪府 #大阪市 #平野区 #平野西 #メガネ #眼鏡 #めがね #eyewear #EYEWEAR #アイウエア #補聴器 #hearingaid #中尾 #メガネの中尾 #補聴器の中尾 #ブログ #blog

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
【 リオネット補聴器 】
補聴器には耳あな型、耳掛け型、ポケット型の基本3種類があり、最近その中でも聴力に合わせて沢山の種類が出ている耳掛け型補聴器が、主流になりつつあります。
そんな耳掛け型補聴器ですが、入門用として幅広い聴こえの方にオススメできて、お求め安い補聴器があります。
優しい音質のノンリニアタイプのHB-D8Cと音量感豊かなリニアタイプのHB-D8Cです。
7色のカラーバリエーションがあります。
クロス補聴器にも出来、幅広い用途に合わせて使うことも可能です。
予算を抑えたい方にオススメです。

ポケット型補聴器 
HB-D8C・D8L price : ¥72,000

 ・
#大阪府 #大阪市 #平野区 #平野西 #メガネ #眼鏡 #めがね #eyewear #EYEWEAR #アイウエア #補聴器 #中尾 #メガネの中尾 #メガネ男子 #メガネ女子 #めがね男子 #めがね女子 #耳掛け型 #HB-D8C #HB-D8L #オススメ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(*^^*)
朝から気持ち良く晴れていますね♪
晴れていると気持ちも晴れやかになります♪
告知が遅れてしまっていましたが、明日明後日の二日間「補聴器なんでも相談会」を実施します。
補聴器に関する事でしたら、なんでもお聞き下さい。試聴も出来ますので、お気軽にご来店下さいね〜(*^^*)
補聴器相談会は年4回実施していて、毎回沢山の方に来ていただいていますが、来年か再来年には少し内容を変えていこうと考えています。
もっと沢山の人に補聴器を知っていただけるようなイベントにしていこうと考えていますので、また詳しい事が決まり次第発表していきますね。
気持ちだけが先走って、中々内容がともなっていかないのですが、情熱だけは冷めないようにこれからも精力的に色々と模索しながら、これからも全力で張り切っていきましょう〜( ̄^ ̄)ゞ
本日も元気よく19時30分まで営業しています。
#大阪府 #大阪市 #平野区 #平野西 #メガネ #眼鏡 #めがね #eyewear #EYEWEAR #補聴器 #hearingaid #中尾 #メガネの中尾 #補聴器の中尾 #ネコ #猫 #ねこ #愛猫 #愛猫家



--------------------------------------------------------
 
貴方に似合うメガネがきっと見つかります。
そして、
あなたに合う補聴器がきっと見つかります。
メガネや補聴器を使用している方、
これから使おうかと思っている方、
そして周りのご家族の方、お友達。
メガネや補聴器を使うことによって、
みんなが笑顔になるために!
今年もこの気持ちでいきますので、
ご来店お待ちしています(#^^#)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。