【要改善】肩こりを治したい!と思いながらそのまま使ってませんか?? | 姿勢が変わると、人生が変わる。

姿勢が変わると、人生が変わる。

大正15年創業、3度の叙勲経歴をもつ仲野整體4代目。人生の無駄な時間を無くすヒントを公開。世界標準の治療だけではなく、今日の生活、毎日の体の使い方を指導。

格安SIMが一気に主流になりそうな
状況の中、一回
大手キャリアを卒業しても良いかと考えている
姿勢治療家の仲野孝明です。(^^)



休日でも自宅やカフェで
仕事をしている方もみえるかと思います。


私のブログをご覧の方は
休日こそ
自分の時間として仕事や企画を作っている方も
多いかもしれません。

そんな時に、
「肩こりが辛くなってきて効率が下がるな。。。」
と思いながら
仕事をしている方。

「肩や背中の辛さが無くなればもっと仕事ができるのに。。。」と
思ったことがある方。


まさか、
ノートPCをそのまま使用していませんか?

60分以内の仕事であれば
気にしないでください。

しかし
もしも、それ以上使うなら
環境を即変えなさい。

体の寿命を削って仕事をしていますよ。


一生「疲れない」姿勢のつくり方
P135を
すぐにチェックしてみてください。

 


たったこれだけで
仕事が効率良く進みます。


私の書籍ですが、
こちらの書籍は、38歳のために書きました。
ぜひ、今ならまだ間に合います!


ほとんどの方は
ノートPCを使いながら
寿命を短くしています。


仕事をしているすべての方の
教科書になって欲しいと思っています。


体に不調なくしたい。
一生続く、集中力を身につけたい。

そんな方は
この環境に近づけてくださいね。

スタンディングデスクもオススメですが
まずは、座って仕事をする
環境をすぐに改善してください!!

 

姿勢が変わると人生が変わる
姿勢治療家 仲野孝明

 

////////////////////////////////////////////

聴くだけで、人生に効くポッドキャスト
podcast
⇩⇩⇩
https://goo.gl/TYdkHa 

<その他で聴く方法(詳しくは)>
こちらで
⇩⇩⇩
http://goo.gl/bz2RB9 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ 姿勢治療家(R) 仲野孝明の書籍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆2016年5月14日発売!新刊文庫!!イラスト多数!
『一生「疲れない」姿勢の作り方』(実業之日本社)
https://goo.gl/GksCwW

5刷、23000部突破!!
『長く健康でいたければ、「背伸び」をしなさい』( サンマーク出版)
http://goo.gl/g7qL3t
_________________________________________________________________

健康のお役立ちサイト
http://kkmdc.com/

「渋谷駅、表参道駅 徒歩7分」

仲野整體 東京青山 
http://senakano.jp

基本診療日 火・水・金・土 
http://senakano.jp/reserve/index.html#abc

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-7-3 三雄ビル3F
TEL 03-5766-1937
MAIL: info@senakano.jp
http://ameblo.jp/nakanoth/
www.facebook.com/nakano.aoyama

姿勢治療家®facebook
http://u111u.info/k0SG

当院は、
柔道整復師・鍼灸師の医療国家資格者の治療施設となります。
治療費に関しては、医療費控除の対象となります。

NewYork, TokyoAoyama, MieYokkaich

_________________________________________________________________