中のの昨日の出来事です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

昨日の練習後にいつもブログでもお世話になっていて我が角海老ジムの先輩でもあります、さそりさんとご飯食べに行ったんすよ。
\(^□^)/ワーイ


とりあえずブクロのびっくりドンキーに行きましてチーズハンバーグを食べたっす
o(^-^)oオーイシー


あ、ハンバーグ写メっときゃよかったっすね、すみません忘れました…m(_ _)m



えーっとそんで次は13種類のパフェを楽しめます

ミルキーウェイ さん

に行っちゃいましたー♪~θ(^0^ )エヘヘ





中ののブログです。-100821_2048~01.jpg


オッと!o(°□°;)oヤベー


さそりさんがブログように写メってる瞬間を激写!(^_^)vヤッタネ


そんでその写メがこちらっす~


中ののブログです。-100821_2048~010001.jpg


はい、ナイスショット!(≧∇≦)v



それから二人でいろんなお話しをしました……


「やっぱガッキーが1番カワイイっすねー(〃∀〃)ゞデレデレ」
「いや、俺は最近佐々木希ちゃんかなー…(〃∀〃)ゞカムントニャンニャン」

「確かに佐々木希ちゃんカワイイっすねー…(〃∀〃)ゞカムントニャンニャンニャンニャニャ~ン」

「しかしAKB48って48人いるんだとずっと思ってたっすー(°□°;)チガウノカヨー」

「あの3列目のコはカワイイ…(〃∀〃)ゞアイタカッター」



そんな他愛もない会話を交わしながらイチゴパフェを頂きました。


大変美味しく頂きましたm(_ _)mゴチソウサマデシタ


しかもさそりさんのオゴリでした。
さそりさんごちそうさまでした。
m(_ _)mアリガトウゴザイマス



いやー、昨日はとにかく楽しかったっす♪
O(≧∇≦)oワイワイ



ボクシングをやってなかったらイチゴパフェをごちそうになれなかったので、えーっと、ボクシングやっててよかったなって思いましたー…



…えーっと昨日はそんな日でしたー……



あ、最後に二人で写メったんでそれを載せときまーす



中ののブログです。-100821_2217~01.jpg



えーっと、以上でーす。



ではでは (゚▽゚)/マタネ