中のの感謝です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

そ~です、わたしが中のです。m(..)mドモドモ








昨日は本望さんと、shyboy大橋君と共に、






本望さんを昔から応援し続けてらっしゃる方とご飯をたべました。








上尾にあります、なんと釣りを楽しみながら食事を楽しめる事で有名な\(゜□゜)/スッテキー!




「ざうお」  さん http://www.zauo.com/




にて釣ったり飲んだり食べたり笑ったりさせて頂きました。






本当に楽しかったです、ありがとうございました。








「お前はまだまだこれからだろ!」






的なありがたいお言葉を頂き、勇気が湧いたっす!!ヽ(`Д´)ノヨッシャー!






本当にありがとうございます。
m(_ _)m




中ののブログです。-100818_2251~01.jpg

はい、本望さんとShyBoy大橋君です。


大橋君、祝勝品という事でシャンパンを贈呈されてました。

o(°□°;)oウラヤマシー





昨日はボクシングをやっていて、諦めず続けていて、本当によかったと思った日でした。


この先もずっと、ずっとずっと頑張り続けていったら、もっともっといい事起こせるのだろうか…
(・◇・)?ドウカシラー


はい、俺は何かを起こせる男だって信じて頑張るだけです。
o(`□´)oカカッテコイヤ!





あ、あのぉ、開業おめでとうございます!(゜∇゜)vヤッタヤッター

これからもお願いいたします。
m(_ _)m




すみません、今日はなんか知んないけど疲れたっす( ̄□ ̄;)フー


えーっと、寝まーす(-.-)zzZ





ではでは… (゚▽゚)/マタネ