<”レイキヒーリング 風と緑”でのカルナ・キ セミナー>




”カルナ・キ”eラーニングスタイルスカイプ遠隔セミナーのご案内第3回目(最終回)になります。


今日は、”レイキヒーリング 風と緑”でのカルナ・キ セミナーについての概略です。



”深遠なる宇宙観を求めて”    お日様と花々と鈴の音の癒しが好き 


当方では、「Ⅰ&Ⅱ&マスター」の一括セミナー形式のみを開催致します。


一般には、カルナ・キⅠを受け、カルナ・キⅡ終了後、マスターコースになるようです。


当方は3日間に分けて、以下のスケジュールでセミナーを進めてまいります。

理由は、私は、カルナ・キもカルナレイキ もマスターなのですが、両者の違いでも述べましたように

一方は、遠隔可能、もう一方は対面のみです。


私独自の考え方では、カルナの手法をテキストを読んだだけで御自身なりに使いこなしていくには、


難しいとお感じになる方が多いと考えております。


3回セミナーではなく、4回にて開催したいくらいです。


折角の機会ですので、できるだけセミナー後永く親しんでいただけるように、独自のスタイルで

行っております。

eラーニング型のスカイプセミナーを採用しているのも同じ理由によります。



”深遠なる宇宙観を求めて”    お日様と花々と鈴の音の癒しが好き 



1回目:


全てのシンボル(計13個)を一括アチューンメント致します。

シンボルの意味や使い方の概略をご説明します。

シンボルの書き方とマントラ音をしっかりとご説明します。


2回目までに「シンボルの書き方」と「マントラ」をしっかりと覚えていただく様にしていただきます。



2回目:


「カルナ・キ・ドゥ瞑想」を誘導しながら、4つの瞑想法を実践練習致します。


トーニングとスキャンニングをご説明します。



3回目:


一括形式のアチューンメント方法をお伝えし、ご説明致します。


他者へのアチューンメントが可能になります。


受講料のご確認およびお申し込みはHP よりお願い致します。



レイキヒーリング 風と緑
<レイキに”永く・楽しく・楽に”触れ合うコツをマンツーマンで学びませんか>



”深遠なる宇宙観を求めて”    お日様と花々と鈴の音の癒しが好き 















AD