お客さまからの声 | マジックで世界を変える男のブログ。

マジックで世界を変える男のブログ。

日本を、世界を、マジックで変えていく世界一夢を与え、世界一夢をあきらめない男のブログ。

[お客様の声]

いただいたお客様の声を一部ご紹介させて頂きます。

ナカノ・マクレーンさん 結婚式のマジックを引き受けてくれてありがとうございます。
わざわざ東京から金沢まで出向いてもらって マジックをしてもらえるとは思っていませんでした。
当日は、予想通りに予想以上のマジックを 繰り広げてもらったので大満足です。 僕の奥さんも大爆笑していましたし、 集まってもらった親戚の皆にも強烈なインパクトで 心に残っていると思います。
やっぱり結婚式というのは一生に一度のことですし、 他の人と似たようなモノにはしたくなかったので、
ナカノ・マクレーンさんにお願いして大正解だったと思います。 僕の友達にも紹介しておくので、 依頼が入ったときにはどうぞよろしくです。 北村様


先日はお世話になり、ありがとうございました。
マクレーンさんの楽しいマジックは皆に大好評で楽しんでもらえました。
イベントも大盛り上がりで子供たちの記念に残るものとなりました。ありがとうございました。 I様


「こんな楽しい披露宴は、初めて!」と、友達から言われて、とても嬉しかったです。
急な、お願いでしたが、マジックをお願いする事ができてホントによかったです。 S様


パーティーでのマジック本当にありがとう!おかげで一生の思い出になるパーティーになりました!  T様


大変楽しいマジックショーでみんな喜んでいました。
会も盛り上がったので本当にありがとうございました。M様


マジックショーは本当に大盛り上がりでみなさんも大満足のようでした!
マクレーンさんはトークも面白いし、マジックは想像してた以上のもので、
テレビに出ている方より凄いと感じました。
イベントの余興で悩んでいる方は絶対にマジックをお勧めします!
子供から大人までどんなお客さんでも盛り上がること間違いなしです!! H様


今までのお客さまからありがたい声をたくさんいただきました。

ぜひあなたもお客様の声をお寄せください。


マジックで世界を変える男のブログ。
マジックで世界を変える男のブログ。