桜が満開です。




こんにちは。
ニット作家の中野とし子です。


{E1F2583B-E16D-4FA4-BDFD-31916183C3E1:01}

{097BBDED-63C1-45E2-95F1-E114BC9038A3:01}

仕事終わって食事済ませてからもう遅かったんですけど府中の桜通りの夜桜を見に行きました。

この桜にはたくさんの思い出があります。




娘を出産した病院がこの近くにあって未熟児で産まれた娘はなかなか退院できず母乳を絞っては夜こっそりと届けに通っていた時この桜が満開でした。

それから娘も息子も小学校の鼓笛隊でパレードしたのもこの桜のトンネルの下でした。


この桜は楽しい思い出ばかりではありません。

宅配便のパートを始め小さかった娘を軽自動車のチャイルドシートに乗せ不安と焦りでこの桜の下に車を止めて泣いたこともありました。


でもその時仕事するなら好きなこと、得意なことをしようと思いました。
それが今の仕事のきっかけだったと思います。

それからすぐに私は染色、ホームスパンの勉強を始めたんです。


うわ~



私も若かった~ぁ







今年も桜が咲いています。



今私はとっても楽しく生きています。


好きなことだけしています。


嫌なことはしていません。


それなのになぜかたくさんの方々に応援していただいています。


そしてやりたい事を必ずやると決めています。


この桜のトンネルに私の過去と今とそして未来が見えました。



さあ!


もっと楽しいことしますよ~!



よかったらついて来て!


{3D488255-1C72-4A33-A362-13C2D5B7FB5B:01}