梅雨に入りましたが、なかなか雨は降りませんね。

この調子だと今年も空梅雨なんでしょうか?

ちょっと心配です。越谷は暑いですから。。

 

 

患者さんのYさんからオーストラリアのお土産に『TimTam』をいただきました。爆  笑

 

これ、なかなか無いんですよね。

ここら辺だとカルディとかですかね。

 

でも小分けタイプは初めて見ました。

 

安定した味でおいしかったです音譜

 

Yさん、ありがとうございました。

 

ねこ(なか)

 

越谷駅西口徒歩1分、整体・カイロプラクティック『中野カイロプラクティック』です。
頭痛・肩こり・腰痛・O脚・骨盤姿勢矯正・生理痛・マタニティ等、お身体の悩み、お気軽にご相談ください