今日は快晴!

野球日和ですね~~

昨日の開幕戦もたくさんのお客さまがライブで観戦なさってました!

今日もたくさんの常連様が観に行ってるみたいです。

いいお天気の屋外のデイゲームも最高ですね!

ワタシも休み作って行きたい!!

中野塾観戦ツアーもやりますので、みなさまお時間ありましたら参加して下さいねv(^-^)v

先日中野の老舗の名店「第二力酒蔵」さんのみなさまがご来店。

みなさま相当な野球ファン!!

で、ほっしゃんのリアルバースデー!ハッピーバースデ~(*^o^)乂(^-^*)




で、1年ぶりくらいに岩手から来てくれた菊池君!

彼は西武の菊池雄星選手の小学生時代のコーチだったそうです。




さわやかな好青年の菊池君!またみんなで待ってるからね~~!

そしてこちらは前智ちゃんの高知帰省土産!!
かつおスティックつまみに最高!美味しかった~ありがとね(^_-)☆




では!

本日の中野塾は大門与作のフルコースです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

観戦帰りにでもぜひお寄りくださいね。

今日のデイゲームは日ハムvsオリックス戦録画してます。

佑ちゃんが先発みたい~。


http://www.nakanobaseballschool.com/


☆お知らせ☆

◎毎月第1土曜日の野中徹博コーチの『野中塾』は、

都合により3月4月の登板はなくなりました。

また決まり次第ブログ&FB等にてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いいたします。