本日、【立花夢果コーチ企画第4弾】!

元中日ドラゴンズ投手 宮下昌己さんのトークショーを開催のため

午後9時まで貸切となります。

9時以降は通常営業となりますが、お席の空き具合など

一度お電話いただければ幸いです。


佐野正幸さんの遺作である『完本 プロ野球乱闘伝説』の発売を 
記念して。

また佐野さんの一周忌も兼ねて、、、

この本で佐野さんと対談した、あの【クロマティーに殴られた男】

宮下昌己さんとMC立花夢果コーチのトークライブをお楽しみに (^O^)/

*本日はトーク中も摘めるようなコンドル特製軽食をご用意しております。

*終了後は通常営業となりますので、是非そのまま残って料理やお酒をお楽しみください。

*店内手狭なため、お荷物は最小限でお願いします。


本日は雨模様ですが、お足下お気をつけてご来店お待ちしておりマス!

{6B118980-4E21-4B2A-A962-E123B9356160}


☆3月&4月の副島コーチの登板日☆
3月11日(土)、23日(木)、27日(月)。
4月1日(土)、3日(月)、10日(月)、17日(月)、24日 (月)。

☆野球アイドル立花夢果コーチの登板日☆
毎週火曜金曜の登板となります。

※ 西澤ヨシノリ祭は都合により、3月&4月の登板はなくなりました。
5月の登板が決まりましたらお知らせいたします。

☆中野塾3月&4月のお休み☆
3月1日(水)、9日(木)、20日(月)、29日(水)。
4月5日(水)、12日(木)、19日(水)、26日(水)。

AD

本日土曜日の中野塾は!

大門与作の登板です(^O^)/

今日も大門ちゃんと一緒に

野球談義で盛上がりましょーね♪

ペナントレース優勝予想は4月一杯まで受け付けておりますので、

みなさまどしどしご参加くださいねヘ(゚∀゚*)ノ

{CECE4280-AAB7-4325-A8B9-F6D844B892F1}

☆3月&4月の副島コーチの登板日☆
3月11日(土)、23日(木)、27日(月)。
4月1日(土)、3日(月)、10日(月)、17日(月)、24日 (月)。

☆野球アイドル立花夢果コーチの登板日☆
毎週火曜金曜の登板となります。

※ 西澤ヨシノリ祭は都合により、3月&4月の登板はなくなりました。
5月の登板が決まりましたらお知らせいたします。

☆中野塾3月&4月のお休み☆
3月1日(水)、9日(木)、20日(月)、29日(水)。
4月5日(水)、12日(木)、19日(水)、26日(水)。

AD

金曜日は!夢果コーチp(^_^)q

テーマ:

本日金曜日の中野塾は!野球アイドル☆

立花夢果コーチの登板です(^O^)/

WBC も終わり、来週金曜日から!

プロ野球開幕しますよ〜(*^o^)乂(^-^*)

気持ちを切り替えて!

ペナントレース優勝予想もしなきゃだし(^_-)☆

今日はナイター、

阪神ーオリックス、ソフトバンクー広島戦あります!

ゆめかコーチと一緒に

プロ野球談義で盛上がりましょう♪

{7C2F288D-36F2-4396-B8C5-0DDCEC1404F8}

☆3月&4月の副島コーチの登板日☆
3月11日(土)、23日(木)、 27日(月)。
4月1日(土)、3日(月)、10日(月)、17日(月)、24日 (月)。

☆野球アイドル立花夢果コーチの登板日☆
毎週火曜金曜の登板となります。

※ 西澤ヨシノリ祭は都合により、3月&4月の登板はなくなりました。
5月の登板が決まりましたらお知らせいたします。

☆中野塾3月&4月のお休み☆
3月1日(水)、9日(木)、20日(月)、29日(水)。
4月5日(水)、12日(木)、19日(水)、26日(水)。
AD

侍のWBCも終りました。

準決勝でアメリカに惜しくも負けましたが

どの試合も手に汗握る素晴らしい戦いでした!

侍ジャパンお疲れさまでした!感動をありがとう(T^T)゚!

さて!本日木曜日の中野塾は!

約2週間ぶりの副島孔太コーチの登板です(^O^)/

日本全国出張野球教室で大忙しの副島コーチ!

基本は月曜登板ですが、変更になる場合がありますので

アメブロ or FB 等でチェックお願いしますm(_ _ )m

そして、

来週31日(金)からいよいよプロ野球が開幕します!

ペナントレース優勝予想もしなきゃですね〜

4月一杯まで受け付けておりますのでぜひみなさまご参加くださいね!

予想的中された方には、中野塾お食事券を贈呈させていただきます (^_-)☆

では本日も、副島コーチと一緒に

野球談義で盛上がりましょう♪

{EFBD5D80-F837-4753-9AE6-FB2EF164AD1D}

☆3月&4月の副島コーチの登板日☆
3月11日(土)、23日(木)、  27日(月)。
4月1日(土)、3日(月)、 10日(月)、17日(月)、 24日 (月)。

☆野球アイドル立花夢果コーチの登板日☆
毎週火曜金曜の登板となります。

※ 西澤ヨシノリ祭は都合により、3月&4月の登板はなくなりました。
5月の登板が決まりましたらお知らせいたします。

☆中野塾3月&4月のお休み☆
3月1日(水)、9日(木)、20日(月)、29日(水)。
4月5日(水)、12日(木)、19日(水)、26日(水)。


やってきました!

WBC 準決勝!侍ジャパン vs アメリカ(^O^)/

中野塾は午前10時オープンですが

9時にはお店開いてますので、早く起きちゃった〜って方はぜひどうぞ(^_^)v

和食 or 洋食をご用意しておりますので(※ 画像はイ メージですw)

{81FCDD70-CA47-4132-B356-CA5FE71F4E2A}


ブランチ食べながら侍ジャパンみんなで応援しましょう(*^o^)乂 (^-^*)

今日アメリカに勝てば、もちろん明日の決勝も中野塾は午前10時オープンしますよ〜!

※ 本日、夜営業はお休みとなります!


3月の副島コーチの登板日☆
3月11日(土)、23日(木)、    27日(月)。
※ 第2週は11日(土)、第3週は23日(木)の登板に変更になりました。

☆野球アイドル立花夢果コーチの登板日☆
毎週火曜金曜の登板となります。

※ 西澤ヨシノリ祭は都合により、3月&4月の登板はなくなりました。
5月の登板が決まりましたらお知らせいたします。

☆中野塾3月のお休み☆
3月1日(水)、9日(木)、20日(月)、29日(水)。