失敗はない、あるのは、フィードバックだけ! | 金八先生出演の女優が教える!面白い講演会

金八先生出演の女優が教える!面白い講演会

3年B組金八先生パート2に小川智子役で出演していた元女優の仲野綾花が講師を務めます。安全大会、商工会議所、労働組合などで多数ご依頼をいただいております。コミュニケーション、モチベーション、パワハラ防止、アンガーマネジメント、顔ヨガなど、楽しく学ぶ講演です。

失敗はない、あるのは、フィードバックだけ!

こんにちは。仲野綾花です。

ミュージアム、さっそく観てきました。



前半、指の隙間からも、観れない・・・吐く、ギブアップ、出ようかなと思ったくらい。

でも、あそこでやめずに、よかった!

小栗旬さん、すごくよかったなー。

息をするのを忘れてたくらい、集中しっぱなしの映画でした!

ここからは、ヒトリゴトです。

一部、物足りなさというか、もったいなさを感じたこともあり、あれはキャスティングのせい?

だけど、きっと、そこには、監督の意図があり、その物足りなさや、もったいなさも、あれでよかったのかな!!!

あれ、私が物足りないと思った、私の意図はなんだろう???

映画を観ている最中は、まさしく「今ここ」スクリーンの中に引込まれて、ビンビン感情動きまくり。

映画が終わって、少し時間が経って、少し離れた視点から、眺める。



仕事でも、プライベートでも、これやります。

失敗はない、あるのは、フィードバックだけ!

あら、ミュージアムから、ずいぶん話しが、飛躍しちゃった。

ささやかだけど、紅葉パチリ。



今夜はスーパームーン。

新宿区のヨガクラスに行ってきます♪