川口で講演「若手経営者のためのコミュニケーション術」 | 金八先生出演の女優が教える!面白い講演会

金八先生出演の女優が教える!面白い講演会

3年B組金八先生パート2に小川智子役で出演していた元女優の仲野綾花が講師を務めます。安全大会、商工会議所、労働組合などで多数ご依頼をいただいております。コミュニケーション、モチベーション、パワハラ防止、アンガーマネジメント、顔ヨガなど、楽しく学ぶ講演です。

川口で講演「若手経営者のためのコミュニケーション術」

こんにちは。仲野綾花です。

川口青年経済人連絡協議会さまの、講師例会で、登壇いたしました。

主催者の皆さまと、はい、チュー♡



「金八先生」出演の女優が教える!若手経営者のためのコミュニケーション術

ご来場者さまの、お足元が心配でしたが、開演2時間前、雨も止みました♪



本日の会場はここ、川口総合文化センターリリア

会場に入る前に、ちょっくら街を散策してきます♪

じゃーん、いきなり、目に飛び込んできた看板。

川口名物、太郎焼き



次から次へと、お客さんが買っていきます。

あんこがたっぷりで、ズシッと重さがありますよ♪



ベビーカーから、熱ーい視線を感じながら、ムシャムシャムシャ♡

美味しーい!

皮はモチモチ、あんこは甘さ控えめです。
(甘さ普通と控えめがあるそうです。ここで売ってるのは控えめのほう)


オッケー!いざ会場へ!

じゃーん、こ、これは、劇場ですねー!



うひょー!血が騒ぐー!

まずは、渡邊洋介会長のお言葉から♡



渡邊会長、めっちゃ口角上がって、笑顔で喋っていらっしゃいます。

さて、私にバトンをいただきました



講演は芝居と違って、お客さまと、漫才みたいに、掛け合いができる♪



お客さまと一緒に盛り上げていく感じが、ほんと、好きなんです♪



あ、もちろん、締めるところは締めますよ(笑)





うわぉー、皆さまの熱気で、会場が熱くなってきました!



心を整える技術を、さっそく試して、お話してくださった富澤慎太郎さま



笑顔のツーショット♡



今日はかぶり付きで、写真をたくさん撮ってくださってて嬉しい♪



撮ってくださってるのは、指先が、奇跡のシンクロナイズ(笑)



じゃーん♡川口商工会議所青年部会長 関有孝さま

終了後、主催者の皆さまが、懇親会にお招きくださいました。



なんせ、皆さま、楽しくって、パワフルで、私はずっと笑いっぱなしでした♪

川口 串揚げダイニング 串まるのお料理も最高♪

チーズ、これ美味しい!



サバの燻製、お豆腐の燻製、美味しくて美味しくてビックリな味!



アスパラガスの串揚げ♪♪♪



もーーーたまらんよー♪♪♪

会場に足をお運びいただいた皆さま、心から、ありがとうございました

主催者さま、ご縁をいただき、ありがとうございました



エージェントさま、お力添えをありがとうございました

このご縁が、どうか、いつまでも続きますよーに♡

(ブログ掲載の許可をいただいています)

講演実績、タイトル例、感想、プロフィールなどはこちらからどうぞ。