ありがとう〜絶賛発熱完治!! | ゆる〜くでいいじゃん。おデブ83㎏からの転身!体質改善でコツコツ痩せる!!中西美奈子がデブだった!

ゆる〜くでいいじゃん。おデブ83㎏からの転身!体質改善でコツコツ痩せる!!中西美奈子がデブだった!

冷え性、低体温、偏頭痛、肩こり、腰痛、肥満、生理痛、子宮頸がん、うつ。。。
病気になるのは、原因があったから。
その原因を取り除くことができたら、いろんな病気は必ず良くなる!!
毎日コツコツ一生続けることができる、体質改善のコツをお伝えします。


訪れてくれてありがとうございます。



あなたの体質改善とダイエットをサポートする


【プリティみなこ】こと


30キロ改め、50キロダイエットに成功した


酵素ダイエットアドバイザー 中西美奈子です。




ダイエット・体質改善をお伝えする私の想いです。
8年前私の子宮にがんが見つかりました。
それを機に「心の健康」を考えるようになりました。
笑うことでがんを死滅させてくれるNK細胞が活性化してくれるからです。
詳しくはこちらをどうぞ・・・
クリック⇒






おかげさまで、熱はすっかり完治!


そこで皆さまにお詫びでございますm(__)m

「一緒に痩せよう!」

なんて言っておいて。。。


スミマセんっm(__)m


どさくさに紛れて
この熱で3㎏落ちてました( ̄▽ ̄)V⇦反省の色なし


でもでも、
やりだしたからには続けますよ!
マイナス3㎏企画!

感のいい方ならお気づきかと思いますが
この食事のあり方
体重だけじゃなく
体質改善にも
病気予防にも効果あり!です。

ぜひ覚えておいて
何かの時にお役立ていただければと思います(≧∇≦)
普段からのコツコツにももちろんどうぞ❤︎

ってオチ(オチなのか?)
もっと引っ張るつもりだったけど
早目にわかって良かったね(≧∇≦)(⇦イレギュラーでまさかの上から目線)





そして、今回の熱!
扁桃腺の炎症からの発熱だったようです>_<


数日前からのどが痛くて、飲み込むのも辛くて。。。

コレも

「じゃ、飲み込まないでよ」


の身体のサインな訳ですね。

辛いものや
酸っぱすぎるもの
しょっぱすぎるもの
熱すぎるもの
冷すぎるもの
固形物

喉の刺激になるものはなるべく避ける食事を心がける。

「え?そんなこと言ったら食べるものないじゃん」

と思ったら
そう!その通り!
なるべく食べない!!


それが生物学的治療法。

身体の声を聞いて、負担をかけずに治していきます。


今回もお世話になったのは


梅塩番茶



{D69462A9-888D-4E1E-9E12-CF24D116F11C:01}

画像はnetからお借りしました。
写メする余裕などござんせんでした。

大好きな滋賀のお姉やんが送ってくれた
オーガニック番茶を煮出したものに

主人の95歳のおばあちゃんが漬けてくれた梅干しを焼いて

高知の自然栽培の生姜と(乾燥ならなおよし!)

ぬちまーすをほんの少し入れて


ふぅふぅしながら飲む。


熱すぎると喉にしみるので要注意!

コレを1日に何度も何度も欲しくなったら飲んでました。


塩分も高いので

前後にはしっかりお白湯も飲みます。

デトックスは尿と便がほとんど。

汗や髪、爪なども毒素を排出しますが
全体の数%と言われています。

体調不良時は食べない(食べられない)ことも多いので
しっかり水分補給をして尿に出します。

発熱時は水分も奪われますので、
脱水の原因にもなります。

1にも2にも水分なのです。



そして、梅塩番茶
梅醤番茶もあります。

これはお塩の代わりにお醤油を数滴入れたもの。
ほぼ変わりはありません。


{B4F01474-5435-4331-940C-8B7DC4727FFD:01}

画像はnetからお借りしました。
写メする余裕などござんせんでした。



実際に作られる時は
デトックス目的のものなので
当然【毒素(添加物)】の入っていないもので
作ってくださいね。

梅干しは
保存料(本来は保存食品であるものに、保存料を入れる必要はない=保存できない何かが添加されている)
甘味料(ステビアやハチミツ)
酸化防止剤
などの入っていない塩分18%以上のものを使ってくださいね。

そんなわけで
今回も薬も飲まず完治(≧∇≦)
喉の痛みは若干残っていますが
ハチミツ大根でケアしながら様子を見ます。







ランキングに参加しています。
モチベーションにもなりますので、ぽちっとしてもらえたらうれしいです(#^.^#)

見て見て!!
1位になった!!
初めて!!
みなさんのおかげです(≧∇≦)
順位のために更新はしてないけれど
やっぱり1番ってうれしい(≧∇≦)
ありがとうございますm(__)m


こっちはまだまだです>_<
がんばります!⇩



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



女性自身WEBサイトでタオルを使ったボディーメイク
【BMK美健セラピー】絶賛!動画配信中!!

①肩甲骨を動かして褐色脂肪細胞を活性化させるセラピー
クリック⇒
②肩甲骨を動かして褐色脂肪細胞を活性化させるセラピー
クリック⇒
③ブラからのはみ肉解消バストアップセラピー
クリック⇒
④「もうししゃも脚とは言わせない☆」1日3分タオルで簡単ダイエット
クリック⇒
⑤「重ね着ダメダメ。脱いだらワタシスゴいんです。」1日3分タオルで簡単ダイエット
クリック⇒
⑥「ペタンコお腹を手に入れろ!」1日3分タオルで簡単ダイエット 
クリック⇒
⑦「ピッタリ・スマート・美パンツライン」1日3分タオルで簡単ダイエット
クリック⇒
⑧「二の腕プルプル・さようなら」1日3分タオルで簡単ダイエット
クリック⇒

「親しみのもてる、きれいすぎない、スタイルの良すぎないモデル!」としてご好評いただいています(笑)

少しはほめてっ!!(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*