ある日、マキシコシにえっきゅんを乗せて、

さぁ出かけましょうと思ったら


{717A76CF-93CB-4C94-84BA-AC9089B240F6:01}


はみ出してる。


足、、、。


ひとまず、腰に入ってるクッションをとって対応。


マキシコシは、そのままカーシートになるから便利なんだけど、あと数ヶ月だなぁガーン


チャイルドシートを買わないとー。



あと急に寒くなって来て、長袖長ズボンのお洋服も調達しないとです。


子育ては、何かと物入りですなぁあせる


さてさて、明日は楽しみにしていた、スクールのハロウィンパーティーアップ


私はうーちゃんの風邪をもらったみたいで怪しいので、ホットワインをいただいて早めに寝まーす。


ではでは、おやすみなさいニコニコ



インスタ始めました♡


monayamamoto