この度、


ワインエキスパートの呼称資格認定試験に合格しました音譜


photo:01




わーいわーいアップ


実は、3月から週一回スクールへ通って勉強してたんです目


育児と仕事をしながらなので、最初は大丈夫かなぁと勉強時間がさけるか不安だったのですが、


なんとかなるもんですねビックリマーク


うれしいなぁ。


私はワインが、本当に大好きで大好きで、


その歴史や、作り方や、作り手の思いや、ワインにまつわる様々なエピソードや、


そして何よりそのお味に(笑)


ずっと魅了されてきました。


これからは、そんな愛するワインに関わるお仕事も積極的にして行ければと思っていますニコニコ


はぁ、今夜はお祝いだー。


もちろんワインだねにひひ