きのう、


赤ちゃん教室の後は、たまごクラブさんの撮影でしたアップ


photo:01




高齢出産について、色々とお話してきたよ目


確かに私も、高齢出産と呼ばれる出産だったのよね汗


まわりも、ほぼ同じ世代で出産してるし、


特別に、『高齢』ってカテゴライズされると、ついつい反抗したくなるのですが(笑)


厳然たる事実ですなガーン


色んなリスクや、不安、


はたまた元気に楽しく高齢マタニティーを過ごすコツなど(笑)


私が妊娠中に感じたことをそのまま全部お話してきましたアップ


5月15日発売の6月号です音譜


ちなみに、5月号にものせていただいてるので、


もしよかったら、お手にとってみてくださいニコニコ


今夜はダンナ様はお出かけなので、


少しゆっくりしてますニコニコ


そして、ゆっくりついでに、おいもさんを焼いております。


photo:02




安納芋なので、低温でじっくりー。


あと30分くらいかなー。


むふ。


じょいぽんと、わけわけして食べる予定ですにひひ


ではでは、


みんなまたねラブラブ