健診に行ってきたよービックリマーク


今日で、37週と5日。


正産期に突入してますっ。



うーちゃんは、相変わらず元気いっぱいで、


モニターをとってる間も、ぼこぼこ動いて助産婦さんを困らせてました(笑)


そんなうーちゃんですが、


なんと、



体重が、



3700gとか・・・・(笑)


あくまでもエコーによる計測上だから、10%くらいの誤差はあるとのことなんだけど、


それにしても3500gくらいはありそうだねーとドクター。


子宮口もまだ開いてないので、


この一週間で産まれることはまずなさそうとのこと。


もうちょっと大きくなるのかな!?


う・・・産めるのかワタシ(笑)


とかいう私も、産まれた時の体重が3750gもあったの。


胎児の大きさは、親子で似るっていうけど、本当だねぇ得意げ


ドクターから、無理ない程度に、スクワットやウォーキングを続けてねと


アドバイスをいただいたので、


頑張りますよっ。


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


ママの不安をよそに、お目めを閉じて、おててにチュッてしてるうーちゃん。


なにはともあれ、すくすく育ってくれてるのはうれしい限りですラブラブ


さーて、今晩は、ダンナ様がなんと焼き飯を作ってくれるって!!



わーい音譜


なので、材料だけ買って、待機中ですニコニコ


今週一週間も、頑張っていこうねいービックリマーク


あ、食事の前に、スクワットしよっと・・・(笑)


ではではみんなまたね音譜