今日は、検診のあと、


VERYのインタビューをうけてきたよ音譜


ベビちゃん活動と夫婦の絆についにお話してきましたニコニコ


ヘアメイクは、ムロアップ


photo:01




お腹おっきくなったねーってびっくりしてました(笑)


衣装は、H&Mのマタニティーワンピだよー。


7月上旬発売なので、ぜひ見てみてねニコニコ


そして、検診なのだけど、、


なんと逆子ちゃんだったのあせるあせる


前回は、横向きで、


ドクターも、まぁたぶん回ってくれるでしょーとのことだったのだけど、


うーちゃん逆子に回っちゃいましたガーン


一週間後にもう一度エコーをして、


もしまだ逆子だったら、帝王切開の予定を組みましょうってあせる


まわりから、モナちゃんは背も高いし、安産体型だから帝王切開は
ないよねーなんて言われて


まったく考えてなかったからびっくり汗


なんとか、うーちゃん回ってくれるといいのだけど、、


みんな逆子をなおす良い方法があったら教えてくださいしょぼんあせる


あとは、お腹に話しかけて、


うーちゃん頭が下だよーって言い続けてみます!!


なおってくれますようにビックリマーク