おはよぅー晴れ


ただいま朝7時前ですヒマワリ


きのうの夕方、無事に、アマルフィ海岸にあるポジターノという街に到着しましたラブラブ



photo:01





ここがずーっと来たかった憧れの街ニコニコ


聞いていた通りの、本当に美しい場所だよビックリマーク


ホテルのバルコニーからの景色もまるで絵みたいアップ


photo:02




しばらく、こちらでまーったり、ゆーっくり過ごそうと思いますラブラブ


昨夜は、移動で疲れてたので、


オススメしてもらったレストランでパスタで軽くディナーをナイフとフォーク


photo:05



Donna Rosa(ドンナ ローザ)へ。


家族経営のとっても暖かいお店だよニコニコ


photo:03




自家製手打ちフィットチーネのラグーと、


photo:04




アマトリチャーナリボン


どちらもおいしかったなぁ。


お味もさることながら、


食器がカラフルでとってもかわいいのビックリマーク


街にも、そんな陶器のお店がたくさんあったから、


買って帰りたいなぁ音譜


ショッピングも楽しみですアップ


さて、それではそろそろ朝食をラブラブ


みんなまたねラブラブ