きょうは、先輩ママのうのちゃんのお宅にお招きいただいたよ音譜



プレママランチ音譜


メンバーは、うのちゃん、うのちゃんのご主人、ほしのあきちゃん、倖田來未ちゃんラブラブ


ほんとは、うちのダンナ様もご一緒する予定だったのだけど、


体調が悪くて断念しょぼん


シェフがいらっしゃってて、おいしいイタリアンが次々と~星


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba

$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba

$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


おいしいお料理をいただきながら、


ママ&マタニティトーク炸裂ラブラブ


楽しかったぁ音譜


先輩ママのうのちゃんから、たくさんアドバイスもいただきましたニコニコ


何を買ったらいいのかとか、買ったけど使わなかったものとか、


メモメモ、、メモメモ目


あきちゃんとも、くーちゃんとも、いっぱい情報交換したよー。


これから一緒にママになっていくんだなーって思うと


一人じゃないぞーって、とっても心強いよねにひひ


14日が誕生日だったあきちゃんのお祝いもしたよアップ


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


もう臨月に入ったあきちゃんビックリマーク


まずはあきちゃんがママだねーラブラブ


私とくーちゃんは予定日がほとんど違わないから同じ頃かも!?


そうだくーちゃんからいただいた、ルームウェアとブランケットアップ


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba



109に入ってる、mercyのだよ星


かわいい音譜


ホントに楽しい時間でしたクラッカー


名残おしかったけど、またみんなで会おうねーって帰ってきましたーチョキ