検診行ってきたよービックリマーク


うーちゃん・・・・


元気に動いてましたビックリマーク


よかったぁ音譜


というか、ものすごくくるっくる動いていて、


ドクターも元気がいいですねーってニコニコ


しかも、今日は、初めてダンナ様も一緒に検診に行けたのラブラブ


初めて見る動くうーちゃんに、


『うおーうーちゃん動いてるー』って感動してましたにひひ



でねー、性別を見てもらったんだけど、


3ヶ月くらいの時に、男の子かもしれませんねーって言われたってみんなにも報告したでしょ?


でもね、今日見てもらった、


『うーん。どうやら90%の確率で女の子ですねっ』


だってービックリマーク


レディーうーちゃんですラブラブ


あの出っ張りはなんだったのかって話なのだけど、


どうやらひっこんだらしい(笑)


このまま次の検診まで順調に大きくなってくれることを祈るばかりですラブラブ



母体はというと・・・、体重が増えるペースが上がってる・・・・


前半戦はほとんど体重がかわらずきてたんだけど、


ここ一ヶ月半くらいで、3.2キロ増加叫び


気をつけないとだなあせる


毎日の食生活をもう一回見なおしてみるぞいチョキ


さて、今夜は、またダンナちゃん会食だそうでしょぼん


しゅーん。


なので、お一人な夜でございます。


そんな夜に、ビューティー情報をビックリマーク


ちょっと前に、お仕事で一緒になった山田養蜂場さんからいただいて、


最近、活躍してるお気に入りパックをご紹介しますアップ


ハニーラボのはちみつパック


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


夜、お顔に塗って寝るだけっていうお手軽さにひひ


朝起きるまでに、潤いが角質層に届いて、いらない角質がやわらかくなって、


朝洗顔したら、いらない角質がほぐれちゃうのですビックリマーク


そしてプルプル音譜



無香料、無着色、無鉱物油、パラベン無添加で肌にもやさしいんだよー。



山田養蜂場さんってハチミツのスペシャリスト合格



そんな山田さんならではの、完熟ハチミツと、2種類のローズウォーターが配合してあって、



ローズのほんのりい~い香りがするよ音譜


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


中身も、ほんとにハチミツみたいにとろ~りとしたテクスチャーです。


でもね、お肌にのせて、べたべたしたりしなくて、とろーっと染み込んでいく感じ音譜


まずはトライアルセットもいいかもラブラブ


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


なんだかボトルもピンクでかわいくて、お手入れが楽しくなるのだよー。


興味あるかた試してみてね音譜



PCはコチラ


モバイルはコチラ



最近ご無沙汰だった美容情報も、どんどん紹介していくねんチョキ


さーて、そろそろディナーにしますわー。


そしてきょうもゴシップガールか。


クッキーは体重管理のためにおあずけにします・・・しくしく。


ではみんなまたねーラブラブ