きょうは寒いけどいいお天気だったね晴れ


午前中は、じょいぽんとダンナ様とちょっと長めのお散歩へヒマワリ


気持ちよかったよー音譜


きのうは、お誕生日ディナーで


ジョエルロブションへラブラブ


photo:01


photo:02


photo:03




トリュフが大好きな私のために、


すべてのお料理にトリュフが添えられてるコースを作ってくれましたラブラブ


テーブルには、これまた私の大好きなバラがニコニコ


photo:04




お持ち帰りして、お部屋に飾ってるよチューリップ赤


バースデープレゼントはパールのピアスラブラブ


photo:05




本当に素敵なお誕生日でしたラブラブ


感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


photo:06


photo:07


photo:08




渡辺シェフ、信国ソムリエ、素晴らしいお料理とサービスをありがとうございました音譜


これからも、おいしいお料理を作って、


あー家に帰りたいなぁって思ってもらえるファミリーを


作っていきたいなニコニコ


もちろん仕事もねチョキ


今晩は、おうちでゆっくりしまーすにひひ