病院行ってきたよ~。


外がものすごく寒かったぁガーン


で、結果は、


ベビちゃんの心臓がぱくぱく動いてたよー!!


やったー!!


よかったよぅよかったよぅ・・・・。


もう病院いくまでは、緊張してもしょうがないとは思いつつ、


待合室で待ってる時も、心臓飛び出るかってくらいバクバク・・・・・


みんなの「絶対大丈夫だよ!」っていうコメント思い出して


大丈夫だー大丈夫だーって自己暗示かけてみて。


でも診察台にいる時には、心臓バクバクバクバク・・・・・


もうモニターを見たいような見たくないようなで・・・・


で、先生が、


「見えるー?動いてるよー。すごい速さでしょー」


って。


そして、


「この日を本当に待ってたよ。やっとおめでとうの握手ができるね!本当におめでとう!」


って言ってくださいました。



そして、かたい握手をしました。


ダンナ様にも報告して、よかったねーひとまず一安心だねぇってニコニコ


すごいよね、お腹の中に心臓があるんだもんね・・・・。


なんだかベビが出来るっていうことがいかに神秘的なことなのかってことを


ひしひしと感じました。


ベビ待ちのみんなへ。


みんなのところに必ずベビが来てくれますように。


それまで、辛いこといっぱいいっぱいあると思うし、


あーもうやめちゃおうかなって思うこともあると思う。


でも、前も書いたけど、きっと一番大切なのは、


「私は絶対ママになるんだー」って気持ちだと私は思うんだ目


だから、愚痴とかがまんしないでいっぱいコメントに書いちゃってビックリマーク


んでいっこいっこ整理して、解決してグー


そして、またパワーを充電してグー


一緒にがんばろうねビックリマーク


また妊娠菌送るからねビックリマーク


とりゃーーーーー。


届けーーーーーーー。


ぐおぉぉぉぉぉ。


行ったかな?音譜


はぁなんだか肩の力が少しだけ抜けた感じだぁ。


でもまだまだ油断はできないから、


引き続きあったかくして、無理は禁物だねビックリマーク


明日は下関で朝早いから、きょうはゆっくり過ごして眠るとするよー。


みんないい週末をね音譜

あったかくするんだよービックリマーク