きのうの記事へのコメント、


みんな


ほんとにほんとに


ありがとうビックリマーク

コメント全部読んだよビックリマーク


ベビちゃん待ちに効果的な、漢方や、ハーブティーや、サプリや、


試すといいことや、心の持ちようなどなど、


ちゃーんとメモったニコニコ


そして、先輩ママや、今、妊婦ちゃんのみんなからの妊娠菌も


しっかり受け取ったよービックリマーク


辛い治療を経験してママになったお話、


ものすごく励まされたぁ。


いま治療頑張ってるお話


すごくわかるよわかるよ。


私も卵管造影痛かったあせる


高校生の男の子からも


僕が結婚したら、奥さんにはきちんとやさしくしますって


コメントもらったよ。


うんよろしくねビックリマーク


みんなのコメントから、いっぱい元気もらったよビックリマーク



これから先、いつベビちゃんがやってきてくれるかわからないけど


みんなからのアドバイス通り、


まずはリラックスだねにひひ


いついつまでにとか


早く早くとか


あせっちゃう気持ちがあったけど、


未来なんて誰にもわからないもんねっ。


だから先の事なんて考えるのやめるよアップ


そして、今できること


ダンナ様と仲良くして、


リラックスして


ベランダに出て、ベビちゃんおいでーって声がけして音譜


気長にまってみるねニコニコ


そうそう


もうすぐこうのちゃんが生まれるうのちゃんに


このあいだ富士山を書いてもらったんだよ音譜


妊婦さんに富士山を書いてもらうといいって聞いて


お願いしたのチョキ


いま携帯の待受で大切なお守りラブラブ


妊娠菌もいーっぱいもらいましたにひひ



$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


ベビ待ちのみんなが


いつの日かベビちゃんと会えるように


私もお祈りするよ。


やなことあった時は、


報告してビックリマーク


みんなでグチろう(笑)


そして、


いい事あった時や


ついについにベビちゃんがやってきたときも


報告してねビックリマーク


みんなで喜ぼうービックリマーク


それゆけオンナノコ。


肩の力を抜いて


がんばろうねビックリマーク


ブログにも


楽しいことや、


グルメもコスメも晩御飯もたくさんアップして


楽しくやっていくぞい音譜