きのうの結婚パーティーは、本当に素敵だったよラブラブ

手作りなあったかい感じで、新郎新婦の二人がみんなに愛されてるなぁっていうのがひしひし伝わってきました音譜

photo:02



パーティーで同じテーブルのみんなと音譜

ついにお許しがでたので(笑)ダンナ様初公開ビックリマーク

左から二番目の私のとなりがダンナ様だよんラブラブ

そのとなりがベネツィア在住で、画家、彫刻家の土田康彦さん、通称つっちーアップ

そして元ジュディマリのギタリストTAKUYAくん音譜

みんな某イタリアンレストランの常連で、まわりのテーブルにもいつものメンバーがたくさんにひひ

新郎新婦の二人ともそのお店で出会ったのニコニコ

photo:03



お店のシェフと、マネージャーアップ

いつもお世話になってますにひひ

仲間の輪がどんどん広がっていく、不思議なパワーのあるお店なんだよービックリマーク


結婚式って、

みんなのコメントにもあったけど

初心に帰るというか

まわりのみんなに感謝しなきゃなぁとか

夫婦仲良くしないとなぁとか

色々と今の自分を見つめる機会になるよね目

そしてものすごいパワーもらえるんだよなぁチョキ

シンさん、マキちゃん、お招きいただいて、本当にありがとうビックリマーク

そしてそして本当におめでとうービックリマーク

幸せなファミリーを作ってねラブラブ

photo:01