ベスト大宮大賞2017 上半期 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

(`・∀・)ノイェ-イ!

ついにきました!


ベスト大賞2017  上半期


思い起こせば去年の年末
『ベスト大宮大賞2016』楽しかったねー❤

私のベスト大宮大賞2016はコチラ♡



今回も、みんながどんな大宮さんを選んだのか超気になるところですが、まずは自分の記事を完成させねばっ!


と、言うことでおねがい


ワタクシのベスト大宮大賞2017上半期は

コレッ❤


これの拡大なんですが、元が小さいから画像荒れるな(笑)
この甘え方、定番品ですよね。

触られるのが苦手な智くんを、こんなにも触る人はたぶんかずくんだけだと思う。←真顔( ゚ー゚)


されるがままの智くんの姿に
愛情の深さを感じますっっっ♡




こんなふうに背中を向けあっていても
優しい空気が流れてる。


なんでそんなに優しい顔してるの?
2人なら、何してても楽しいのかな?



嫁の手元を嬉しそうに見る旦那♡
大好きな可愛い手ですもんね(*゚∀゚*)

頬が緩みすぎかと思いますが
本当に幸せそうだなァ。




嫁のドS炸裂(爆)
(´・∀・`)冷たいっ
(.゚ー゚)気のせいです

冷たいギョーザの具を混ぜ混ぜする旦那。
熱いのも冷たいのもダメなのねφ(..)




仲良く皮で包みますおねがい


智くーん、何がそんなに楽しいのー?
ナチュラルに楽しそうな顔はいつもかずくんの隣で見せてくれますね。

お嫁さんのおててのカタチが特殊φ(..)



(.゚ー゚)おーのさん、日焼けしすぎですよ
(´・∀・`)それはシイタケだ



(.゚ー゚)そっくりデスヨ
(´・∀・`)本当だ




新妻っラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ
麺のかたさは旦那の好みですか?



お嫁さんのサポートで嬉しそうですな口笛



熱いの苦手でも、愛する嫁の為ならガンバる!
ムーッなお口が可愛いぞ♡




こんなラブラブキッチンで
後ろからギューっとかっっっ!!!!
やっぱりラブラブやーん❤




しかもこれ見て!!
お箸の色がっ💙💛

これ、スタッフさんが2人のカラーで用意したら、逆の場所に座ってそのまま気づかず食べたとか。

いやー、それは
わざとじゃないかな?


だって、安定のおててがぶつかる位置で食べてるもん照れ


大好きな人のカラーのお箸を
使いたかったんだよね?


うんうん( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
分かるぞっ!!



撮影中も、どうやら作業に飽きちゃった智くんに気づいたかずくんが

「先生、多分大野さんあの作業に飽きちゃってます」

なんて言って、図星って顔で苦笑する智くんが居たとか!



もー、どんだけラブラブなのー!!!



(*´д`*)ハァハァ

愛が息苦しい(*゚∀゚*)




以上、ベスト大宮大賞2017上半期でした❤

記事の内容は
月刊ザテレビジョン2017-7月号
月刊嵐より