昨日は道頓堀角座で「オリジナルゲームライブ」でした。


久しぶりの関西での我々のライブ。


満席でありました。お忙しい中足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。


私は千手観音となり皆様の頭を1人1人しっかりと撫でたい気持ちです。


遠方から足を運んでくださった方々も。


幸せな事です。その交通費があればランチバイキングに何回行けた事でしょう。ありがとうございました。


そしてたくさんの差し入れいただきました。皆様からの糖分で私は幸せに満たされています。


{103D3F3E-3CE8-42FB-AD48-25E05FE223C6:01}



いやすごい。こんな素敵な物まで。ケーキから伝わるなかにしの安定の二重アゴ。


かわいいの一言ですませてください。


道頓堀角座は綺麗な綺麗な素敵な劇場です。そしていろんな楽しいライブがあります。


皆様是非一度足を運んでくださいませ。



www.kadoza.jp/dotonbori/



このタイミングで道頓堀角座のホームページを貼り付ける私。



この気づかいがモテる秘訣やとその昔ファッション雑誌で学びました。



そして



{DB9D551B-65CD-4A70-882C-A132F3DC6CA2:01}




チラシを描いてくれた元ヒカリゴケの一誠くん。


ありがとう。次はなかにしの邪悪そうな表情を抑えてね。


では今日の最後は一本じめで終わります。


いよー。ぱん。


それではまた。