梅田で始まりました・・た


なすなかにし・なかにしオフィシャルブログ なすなかにしのしりとり Powered by Ameba-100322_225407.jpg


「食べました食べました」

画像は僕の優しき先輩ダブルダッチの西井さんの背中です。


これは広い背中ですよ。


僕がこの時もし筆と絵の具を持ち歩いてたなら西井さんの背中でスケッチをしたしょうね。


それくらい広い背中です。

西井さんは達者です。


いろんなモノマネをやられます。


それを見る度になかにしはワハハハです。


僕はiPodに入れたいです西井さんのモノマネを。


この日はアメリカザリガニのツッコミ柳原さんと西井さんと僕の三人でお食事をさせていただきました。

食べました食べました。


西井さんと二人ええ顔で柳原さんにごちそうさまでしたと言いました。


しかし体の大きい西井さん。もしみんなで綱引きをやるとしたら是非とも後ろをお願いします。