キテレツ大百科・・か


なすなかにし・なかにしオフィシャルブログ なすなかにしのしりとり Powered by Ameba-091029_081231.jpg


「かばんの中身」


気になる大王のかばん。


中は何が入ってるの?という方々の為に今日は大王自らかばんの中身をお教えしましょう。


まず携帯ゲーム機が二台入っています。


DSとPSP。世の中何があるかわかりません。万が一ソフトを衝動買いした時でも本体があればすぐにプレイできます。


もしパンツを衝動買いしてもズボンがなければ履かないですよね。


それと同じなのです。


そしてゲームの充電器。


万が一バッテリーが切れた時でも充電器があればすぐにプレイできます。


もしパンツを衝動買いしてもズボンがなければ履きません。


それと同じなのです。


その他かばんに入っている物は・・


あ、それだけでした。