留守番電話・・わ


「わたしの横」


今電車です。


わたしの横に酔い潰れた男性がいます。


だいぶ飲んだんですかね。

電車のドアの前に座り込んでますよ。


お酒に酔うってどんな感じなんやろうと思います。


なかにしはお酒が飲めませんからねー。


うちの兄ちゃんが酒に酔い潰れたの見た事ありますけどずっと「なすなかの最初のファンは俺やで」って言うてました。


熱いんですようちの兄ちゃん。


名言いっぱい言います。


お金がなくて困った時に兄ちゃんに服を無理矢理売った事があるんですよ。


二万円で。


高いわと言いながら後日僕の口座に兄ちゃんから21000円振り込まれてて。


なんで多いの?と聞くと








「にいちゃんやから21000円にしたんや。」


これは嬉しかったですね。

ただよう考えたら兄ちゃんやから21000円は意味わからないんですけど。


あ、にい やから21なんや。


何と今気付きましたよ。


感動です。


ただ滑ってますけど。


そんなこんなでブログ見てる兄ちゃんいい服あるんやけどどう?