早速・・く


「来るよ。」


蚊のやつらがもうじき本格的に来ますね。


もう来てるんですかね。


僕あいつら大っ嫌いなんですよ。


まず空飛んで攻撃してくる自体卑怯です。


降りて勝負しやがれといつも思います。


ほんで針持ってるのも汚いでしょう。


頭突きとかで攻撃して来いと思います。


蚊てメスしか刺さないんですよね。


まあメスを容赦なく叩く僕もやはりこれじゃもてないなと思いますけど。


ただただ刺されたら腹立ちます。


汗がムヒやったらええのに。


神様も新人類はそう作ってあげた方がいいですよ。


あ、あと爪からからしとか出るようにしてあげたらフランクフルト食べる時便利やと思います。


そんなこんなで今日もチャオーな日々を過ごしましょう。