やあ・・あ


なすなかにし・なかにしオフィシャルブログ なすなかにしのしりとり Powered by Ameba-20090722031414.jpg


「朝」


チャオー。


画像は今日僕が目覚める時間です。


午前9時10分。


ちなみに今日はオフなんですよ。


お休みの日もだいたいこれくらいの時間には起きます。


だって朝から出かけたらワクワクするじゃないですか。


家にいても夜と変わらないでしょ。


同居人がアイスコーヒーをこぼすとかそんな小さなハプニングしか起きないですからねー。


だから出かけます。


僕はどこにでも一人で現れます。


大阪にいた頃は休日図書館で魔女っ子大全集を良く読んでいました。


こんな活発ななかにし。

これからも目が離せませんよ。


バイチャ。