やはりバイヤー・・や


なすなかにし・なかにしオフィシャルブログ なすなかにしのしりとり Powered by Ameba-20090720221653.jpg


「やあ」


皆さんチャオー。


昨日はブログ更新ができずに申し訳ありません。

今全裸で頭下げながらブログ更新してますよ。


画像は打ち合わせ後に乾杯するいとこと同居人です。


ビール飲めるっていいですね。僕はお酒ダメなんですよ。昔アルコール4%の酎ハイを飲んで家の階段でお尻出して寝てましたからね。


で毎回みんなでご飯とか行ったら言われるんですよ。


「えー?なかにしくん飲めないんだ?」


「そうなんですよ。昔アルコール4%の酎ハイを飲んで家の階段でお尻出して寝てましたから。」

「でも太るんだね。」


この話のくだりを何回してきた事か。


最後に「太るんだね。」は絶対言われますね。


敬語でしゃべってた人もここだけはタメ口になるんですよ。


その後また絶対言われるのが


「でもなかにしくん飲まないのにお酒のアテは好きなんだね。」


「ええ。意外と飲まない人でもこういうのは好きですよ。良く食べます。」


「だから太るんだね。」












この話のくだりを何回してきた事か。


ほんとにせつないなかにしさんですよね。