眠る・・る


なすなかにし・なかにしオフィシャルブログ なすなかにしのしりとり Powered by Ameba-20090713101426.jpg


「ルールが。」


チャオー。


なかにしの朝はフレッシュなジュースから始まります。


ジュースのお店を見かけたら必ず足を止めなさいというなかにし家のルールがあるんですよ。


今日はメロンですよメロン。


僕の大好きな漫画で「空手バカ一代」というのがあるんですがその主人公がお店で「フレッシュオレンジジュースを。」と言って注文するシーンがあるんですよ。


だからいつも注文する時ジュースの前にフレッシュを付ける事にしています。


今日は


「フレッシュメロンジュースを。」


と言うてやりました。


いや実に美味しい。


涙腺からこれ出たら常に泣こうと思うのに。