むちゃくちゃ便利です・・・す


なすなかにし・なかにしオフィシャルブログ なすなかにしのしりとり Powered by Ameba-20090709140608.jpg


「好きなのでね。」


好きなのでね。


たい焼きのカスタードクリーム買ってしまいました。


これ何でこんなに美味しいんでしょう。


一回これだけを食べさせて生き物を育てたいです。


僕には「たい焼きは頭から食べろ」という父の教えがありまして。


幼少の頃より僕はたい焼きを頭からしか食べません。


父の教えなんですよ。


あと皆さんお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんがなかにしは胸をやたら張って歩いてるでしょ。


あれも父の教えで「男は胸を張って歩きなさい」と幼少の頃言われたからなんですよ。


ただ張りすぎて腰を痛めた事を父は知りません。

ただ父から「腰を痛めたら病院に行け」という教えも受けてるんですよ。

うちの父邦彦さん。


素晴らしい教育です。