今日二回目の始まり・・・り


なすなかにし・なかにしオフィシャルブログ なすなかにしのしりとり Powered by Ameba-20090707014155.jpg


「理想」


同居人が組み立ててくれた扇風機が今日も僕に心地良い風を届けてくれます。


素晴らしい。


この扇風機組み立てのスピードはまさに理想の家来でした。


同居人はこのブログを毎日見ている様子です。


普段から一緒に住んでるのにこれ以上大王様のプライベートを覗く必要があるのか同居人よ。


それだけ慕われて大王は悪い気がしない。


「最近僕登場してないじゃないですか」


と頻繁に言ってくる同居人。


だが安心してほしい。


聞きたまえ同居人、いや家来よ。


いつかキミがヘアヌード写真を撮ることがあったらこのブログに載せよう。


明日同居人は仕事が休みらしいです。


うむ。ただ休ませる訳にはいかん。


うむー。


・・・大王の部屋散らかってる気がするな。


わかるな。


わかるな同居人よ。


精一杯休日を楽しむがいい。